奥州市 美容室GREATES GROUNDグレイティス・グラウンド クセストパー・ノンジアミンカラー専門店 | 日記 | (_´Д`)ノ~~おつかれー頭皮にご褒美を~

奥州市でお肌や髪の健康を考えたトータルビューティーのお手伝いさせていただきます。

Top >  日記 > (_´Д`)ノ~~おつかれー頭皮にご褒美を~

奥州市 美容室GREATES GROUNDグレイティス・グラウンド クセストパー・ノンジアミンカラー専門店 の日記

(_´Д`)ノ~~おつかれー頭皮にご褒美を~

2015.08.20



段々と暑さも落ち着き始めましたね~

汗をかく機会が多かったり炎天下でたくさんの紫外線を浴びたり
プールの塩素、海での海水浴だったり・・・

頭皮にストレスが溜まってる状態かもしれません(。í _ ì。)

そんなストレス解消が当店でのヘッドスパ~(*´∀`)♪
ヘッドスパ+仕上げブロー  ¥4320-
約1時間、じっくりシャンプー&マッサージで頭皮を揉みほぐします。
症状によりビオーブスキャルプシリーズ・スプリナージュのリフトアップを使用し施術


あまり時間がない!リーズナブルにケアしたい方は・・・
「ミント スパークリングシャンプー マイルド」 
                      ¥2700


がおすすめ!!
濃密な炭酸泡でおうちスパ!!
さわやかなレモン&コリアンダーの香りに包まれながらたっぷりの炭酸泡でゆっくり指圧しながら頭皮を動かしましょう~コリがほぐれ気分もリラックス&リフレッシュ
これ1本で美容液成分が配合されてるので地肌はスッキリヘルシーに髪はツヤツヤに♪

どちらもご予約お待ちしてま~す(*´∀`*)

日記一覧へ戻る

【PR】  地酒のヤスイ  横浜レンタカー 都筑本店 (旧仲町台店)  トータルリペア アクティブ  田園都市線 鷺沼整体 漢医堂(カンイドウ) (宮前区・青葉区の美容整体院)  菅原学習塾