奥州市 美容室GREATES GROUNDグレイティス・グラウンド クセストパー・ノンジアミンカラー専門店 | 日記 | ミントの季節がやってきました(*´∀`*)

奥州市でお肌や髪の健康を考えたトータルビューティーのお手伝いさせていただきます。

Top >  日記 > ミントの季節がやってきました(*´∀`*)

奥州市 美容室GREATES GROUNDグレイティス・グラウンド クセストパー・ノンジアミンカラー専門店 の日記

ミントの季節がやってきました(*´∀`*)

2015.06.05


最近は急に暑くなってみたり寒くなってみたりと気温差が激しく体調管理が大変ですね(;´Д`)

いつもでしたら7月に紹介していたミントシャンプーなんですが今年は一足早めに紹介します!!
今年からミントシャンプーに炭酸が配合され、自宅でも簡単に「炭酸ミント美容スパ」ができるようになりました(๑´ω`ノノ゙✧

ワンプッシュするだけで濃密泡!!
シャンプーだけで満足のいく仕上がりなので多忙な方・めんどくさがりさんにも嬉しい時短シャンプー!!
さっぱりとした洗い心地で髪はふんわりとした仕上がりに!!

ミントスパークリングシャンプー クール ¥2700-


☆濃密でクールなミント炭酸泡☆
炭酸ガスを含んだ「もっちり」した泡で髪と地肌を包んで洗えます!
地肌に密着して汚れをからめ取り爽快な洗浄力。

☆美容液がシッカリ密着☆
洗うだけで美容成分が密着、パックしながら浸透
地肌はスッキリ・髪はツヤツヤに♡
美容成分(エラスチン・マリンプラセンタ。きゅうり果実エキス・アルガンオイル)

☆夏のシャンプーを更に快適にする成分☆
ペパーミント (すっきりした清涼感・地肌を清潔にしてキメを整えます)
オウゴンエキス (日差しや塩素などによるダメージから髪や地肌を保護)
カキタンニン (柿渋・毛穴引き締め効果・ニオイを抑える効果)
グリチルリチン酸ジカリウム (乾燥や環境変化による地肌の荒れを予防)



暑い日は店内でも使用してますので気になる方はぜひご来店下さい



ミントの季節がやってきました(*´∀`*)

日記一覧へ戻る

【PR】  Plus Repair  テニススペース・ナチュラル  Can I Dressy 東中野店  スコラこども塾  すずらん薬局